夢の次の日

昨日、YoruMayuのFirst LIVEにお越し下さった皆様ありがとうございます。

 

<2012/10/21 セットリスト>

1.シオン

2.モンティセリの黒

3.暗い魂に耳を傾ければ

4.空白の日

5.夢の成れの果て

6.ツリーアイ

 

僕自身は楽しくやれつつも課題が多い内容で、今日は結構くよくよしてた。

昨日、皆に良かったと言われたこと。

ここが良くなかったと言われたこと。

(的確な指摘は本当に有り難い)

それを反芻し、終わった安堵感もあったしで、何とも落ち着かず何も手につかない変な空白の日になってしまった。

でも昨日の映像を見ているうちにやっぱり僕の目指している音楽は僕にとって間違いはないかなと思い直した(サウンド的な部分で。世界観は元からどうしようもない)。大枠は良いかなと。細かい技術的なところはもっともっと精進しなきゃならない。

 

とりあえず昨日の曲をYoutubeに一曲アップしてみたので、よければ聴いてみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=etsc3eLUIG8

 

自分が向き合わなくては生きていけない大切な事柄に自己や他者の深い省察が入る時、大抵はキツいことばかりだ。

でも僕はそれを求めていたはず。

それを乗り越えなくてはいけないんだよね。

 

あーキツいし自信ないけど頑張る。

それしか出来ない。

いつも応援してくれてありがとう。

 

ヨルバ