OPENとCLOSE

昨日LIVEを観に来てくれた皆、ありがとう。

First Liveの時に比べれば、(曲によっては)大分良い演奏が出来た思う。

 

やや強めの緊張感の中、冷静と情熱の程よい狭間に入れた気がする。

爆発するところではやりすぎて大分演奏が粗くなってしまったけれど。苦笑

僕は本質的には「動」な人かもしれないけれど、「静」に憧れているのかなと思う。

歌は気持ちよく歌えた。

これが自分のスタイルだという直感を感じる。信じる。

 

微かな手応えを感じた。少しでも気を抜けばすぐにでも消えてしまいそうな微かな手応え。

皆の応援が力になるよ。

そのおかげで僕のココロはまだ折れずに音楽を続けていけてる。こんなYoruMayuを来年もよろしくです。

 

打ち上げでは久々にたくさん喋ってみた。

最近の僕は人に自分を伝えるのが億劫になってしまってあまり自分のことを話していない。自分のことを話すと頭がおかしいと思われそうで恐いという理由もある。

でも昨日は頑張っていろいろ話してみて、皆それを聞いてくれて嬉しかったよ。

 

昨日のLIVEの中で3曲をYouTubeにUPして、このHPのMovieページにも貼っておいたので、もしよければ観てくれないかな。

 

MCでも話したけれど、以下の写真に感謝を込めて。