やおろず

最近また自分が変わり始めているのを感じる。

今までの人生でたぶん4回、自分の中で大きな変化があった。

大きな変化は緩やかなものもあれば、劇的な速さのものもあった。そして変化はいつも周りの人に促されてやってきていた。

 

今回の5度目の変化も人からもたらされたが、もう自分のものになった。

この変化はきっと僕を本来の良い方向に導いてくだろう。

 

この街が好きだ。

ここなら季節を感じて生きていけそう。

小さな神々は根付いている。

バリ島の街ウブドの和製版のよう。

 

さっき近所のCDショップ&楽器屋&スタジオというかなりのマルチスポットでドラムを練習した。ローカルっぽさが最高だ。

スタジオは今はもう手放された祖父母の家のオーディオ部屋の匂いがした。全然換気をしていなくて、たばことコーヒーで熟成させたような匂い。祖父はいつも一人でトランプを並べていた。

 

ドラムはいい運動になる。

これは身体のためにも続けなければ!