HRCSCP

先日ソウルメイトからエレドラとエレピと霊感を譲り受けてついにホームレコーディングスタジオ構築プロジェクトが完了した。

蝉もそろそろ沈黙し始めたので時期的にも申し分なしだ。

僕が今まで作った曲は全部で30くらいだが、その全てが僕がこれからやりたい音楽ではない。

だけどここで一旦区切りをつける意味でも幾つかの曲をきちんと作品にして、次のステップを踏みたいと思う。

7曲か8曲入りにすればアルバムと呼べるのだろうか?

ライブよりはリッチな音構成にするつもり。

 

僕を守ってくれる大好きなこの部屋の響きと空気を収めよう。

 

———

 

いや、違う、そんなことはない。今まで作った曲はやりたい音楽にまだ達していないだけだ。アレンジを変えれば目指すものに届きそうな曲はちゃんとある。

 

やっと自分の音楽が見えてきた。