キリエ・エレイソン

「Kyrie eleison」

「キリエ・エレイソン」

。。

僕が使うと中二っぽくて残念。

キリスト教徒じゃないのにインスピレーション頂いちゃいました。

ジュディシルの辛さや救われたさが強く伝わってくるかのよう。美しい曲だ。

 

今日は自分の身体の声がとても良く聞こえる日。

ストレッチをしていたら数を数える必要がないのに気づいた。

どれくらいの時間が適切なのかは身体が「もう伸びてるよー」って教えてくれる。

 

半年くらい続けている瞑想も新しい方法を発見した。

音楽瞑想。

ジュディシル・メディテーション。

。。

中二っぽい。。

 

ジュディシルのHeart Foodというアルバム聞きながら瞑想していたら、凄い気持ちが良くなって、こめかみが疼き脳から変な物質が出てる感じ。

眠くなって頭が垂れ、手の印はだらしなく崩れたけれど、そもそも瞑想はリラックスの為に行うものだから問題なし。

普段の無音瞑想でここまでの状態になれたことは一度も無い。

音楽瞑想は自分に合ってるんだな。

ハートフードおいしく頂きました。

 

この感覚を忘れたくないから敢えてここに書いておく。

 

今日は今から御茶の水行ってスターゲイザーをメンテしてもらう。

来週のライブはエレキも使います。新しい試みが楽しみ。