Life Work

昨日のライブではたくさんの新しい試みをした。

 

1.新曲を2曲

2.一人で弾語り

3.エレキを使用

4.曲中にアコギからエレキに持ち変える

5.既存の幾つかの曲の構成とキーを変更

6.MCの努力

 

新しいことをするとその分課題も増えるんだということを思い知った。

特にエレキ導入によるところが大きい。

慣れないセッティングや機材トラブルで焦ってしまいなかなか調子を掴めずミスや荒が多かった。

エレキとアコギの音量差もどうにか埋めなくてはならない。

アコギもマイクではなくラインにするしかないか。

 

エレキの導入は方向性的には間違っていない。

YoruMayuの音楽はよりわかりやすいものになっている。

そういうことを共演者やAPIAスタッフにも言われた。

永遠の課題は精度。

 

新曲は気持ち良く歌えた。

Voの調子が良いのが嬉しい。

 

12月でリベンジする。

音楽は僕のライフワーク。

精進あるのみ!

 

【セットリスト】

Sunny Side Up

暗い魂に耳を傾ければ

夢の成れの果て

永遠に続く終わりの始まり

シオン

ブラックゴースト

Into the woods