アダルトチルドレン

幼い頃の家庭内に不和がありストレスやトラウマを抱えたまま成人を迎えた人をアダルトチルドレンと呼ぶのだということを最近知りました。

ミスターチルドレンに比べると大分響きが汚いですね。

 

自分に合わない場に行く事も2回までは許容する事にする。

退屈でもチャンスがあるかもしれないから。

チャンスが実らなくてもそこまで期待してないからそんなにダメージないし。

僕は相手が何を言って欲しいかを結構感じているつもりだからむしろコントロールしてもいいとも思う。

やろうと思えば取り繕うことくらい出来るし、その中でも毅然としていられる。

低いものに合わせたくない。

Don't let me depressed.

 

僕の友達を僕の別の友達と引き合わすことは面白い。

それがコネクションの本質ですね。

 

同僚にラッキーになってもらいたい!