YMST

一昨日はYoruMayu&Sonic&Tripでライブをした 僕は少し舞い上がってしまい歌と演奏が雑になった でもサザ丸の音は最高だったよ 「空白の日」の評判が相変わらずいいのが嬉しい 僕達は2曲づつ交互に演奏する形を取ってみた 最初が僕で次がアキラ&ミスタね たぶんこんなライブはもうやらないんじゃないかな 大学の友達も来てくれてあの頃のようであった そしてこれにはすごい大きな意味があるようで何でもなかった 何でもないようでいて暖かかった 光る魚という曲で「君がいるだけで僕は信じられた 純粋でいられたっけ」と彼は歌っていた 僕は少し目が覚めた気がした 

 

【セットリスト】

 1.寂しさが凍りついてしまう前に

 2.夏の欠片達

 3.二つの鼓動

 4.光る魚

 5.Between the Bars

 6.Say Yes

 7.女神達の湖で

 8.静かな日々を

 9.空白の日

10.永遠に続く終わりの始まり

11.Finding you

12.違う次元の愛の話