Into The Blue Again

最近はAlbum LeafのInto The Blue Againばかりを聞いている 泥臭いドラムがモグワイに似ていて最高だ 「再びブルーな感情の海の中へ」全然元気だけどな 水属性のアルバムが好き ミスチルの深海、Sleepy.abのParatroop、Sparklehorse+FenneszのIn The Fishtank、サカナクションのKikuuikiとか 曲単位だったらもっとたくさん上げられるけど切りがないから略 僕の曲ではBlack GhostとSunny Side Upが水属性だ 

 

孤独になりたいとか一緒にいたいとかはその時々のないものねだりなだけだ その時々の君と僕の距離の伸縮作用 僕は今まで多くのものを求めて貰ってきたがそれを大切には出来なかったことの方が多い それならば僕はもうこれからは求めずに今まで貰ったものをいろいろな人に返していければいいと思った 無い物ねだりのループから抜け出すために 考えることは簡単だよ本当に お前は聖人か 

 

30歳過ぎて童貞は魔法使いだが30歳過ぎて禁欲することは僧侶と言うらしい 一日一回あの子の幸せを祈ってもいいかなと思う 丸の内を散歩することも飽きてきた 僕は恵まれている 生還の赤いカラスは確実に劣化している 誓いのキスは別に撮りたくなかった イラクやシリアに比べてここはなんて平和な世界なんだ! Into The Blue Againの中ではSee In You が一番好き 「君の心の海の中で夢を見ている 奥深くまで沈み込み飲み込まれていく」カットアップなんてまるでマスターベーションなだけだよ 秘密を墓まで持っていけるようになりたい 本当に言いたいことは未だに恥ずかしくなってしまう