I’m not Japanese

あけましておめでとう。
年末年始はスペインに行ってきました。
君は美しかったよ。グラシアス!
初ヨーロッパはどこか遠い故郷のような感じがした。日本も享受している西欧文化の発端だからだろうか。最近は自分が日本人的じゃないとよく感じる。I'm 異邦人。その理由を書くと長くなるから割愛。小難しいことを書く気分でもない。エポケーな気分。

2015年の抱負は何はともあれCDをリリースすること!現在はレコーディングが終了しミックスダウン中。何人かのエンジニアにトライアルミックスをお願いして、納得できる作業をしてくれる人を見つけることができた。
ミックスマスタリングはおそらく2末までには終わるだろうか。その後はジャケットと歌詞カードを自分で作ろうと思う。全て完成したら映画かアニメかゲームで使ってくれる場所を探すつもり。この国でもまだまだやることはある。今年も頑張ります!