PV完成しました!

だいぶ!久しぶりのブログになってしまいました。

 

フランスでテロがあったのにも関わらず、こんな時期にPVを公開するのはどうかと思ったりもしました。でもテロは中東では頻繁に起きています。フランスと中東に対して区別的感覚を持つのは僕にとっては違うなと思い今ここにPVを公開します。

(西欧主観的である「テロ」という言葉も好ましくはないと思っているが、他に適当な言葉が思い浮かばない)

 

前置きはともあれ、やっと初PVが完成しました!!!

今現在は2曲分完成していて、共にyoutubeから検索できるし、このHPのMVページからも視聴できます。

「Into the woods」という曲分は僕が作成し、「かけがえのない虚ろな日々」という曲分はメーカーに作成してもらいました。

両方とも僕の頭の中にある曲、詞のイメージ通りです!

視聴してくれた皆がどちらが気にいってくれるか是非聞いてみたい!

気に入ったらたくさん見て、いいねして、シェアして、周りの人におすすめしたりして下さい!笑

(30過ぎのおっさんのアップが多くて恥ずかしいが)

 

最後に、今回の被害者や家族、知人に哀悼をお祈りします。

 

吉岡