当たり障りのない思考

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

 

最近1STアルバムのNight Eggを2枚組にしてしまおうかと考えている。1STアルバムを2枚組にしたミュージシャンっているの??って感じだ(笑)

 

既出の曲(3曲しかUPはしてないが)はちょっとPOPさが足りなかったかなと。思ってしまったわけなんですね。

僕はマイナーだったりダークな曲が好きだから(先天的に中2の頃から)、そんな感じの曲を多く作ってしまう傾向があるけど、中には煌めくPOPな曲たちもちゃんと作っているのです。

 

というわけでGWからまたレコーディングを始めました。

まだまだ先は長いけど、自分のペースで頑張ろうと思います。

 

ブログももうちょっと更新しようと思っているから、また覗きに来てください。哲学しちゃうぞ!(笑)

 

あと、サポートベース探してます。

ライブの予定は今はないけどアレンジ詰めたら、やりたいなとはずっと思ってます。

最後のライブが不完全燃焼だったので、早くリベンジしたい。

レコーディングも手伝ってもらたいかな。

興味がある人は上のメニューバーからメール下さい。

 

それではまた近いうちに。