風になりたくない


最近お世話になってる方から企業タイアップの話を頂きました。
とても嬉しくやる気はあるんだけど、短納期なので結構不安。
でもね、僕はケツに火がつかないと本気だせないんだ。そういう人多いでしょう?
ホントに危ない時は「俺ならできる俺ならこなせる」とずっと独り言言ってたりもする。笑
だから、マイペースな僕を走らせてくれる人には感謝してますよ!
まぁこれ書いてる時は川で夕焼け見ながらビール飲んでるんだけどね。笑

次からの作品は各パートで友人達にサポートしてもらいたいなと考えてる。
単純に自分が全楽器演奏するのよりも個々の演奏力が高いし、化学変化とか予定調和とか感じてみたいし。笑
でも帰って自分でもドラム考えよ。